沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/01 18:37
    本日もありがとうございました🌷🌸
    本日もありがとうございました🌷🌸

    春らしい素敵な出逢いがあったのー♥️
    ドキドキわくわくする100分空間に
    セラピストしてて良かった~と幸せな気持ち💞

    来週のシフトもupされました🧚

    4/3(月)11:30-17:00 沼津ℝ𝕠𝕠𝕞

    愛に来てくれたら喜びます🤲´-
  • 04/01 15:20
    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶
    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

    4月が始まりましたね🌸🐣
    そしてエイプリルフール🫧
    とくになにもないけど嘘はイヤ😮‍💨

    富士ℝ𝕠𝕠𝕞の広さに驚いてるー🧚
    お掃除頑張り甲斐がある💕

    綺麗にして待ってますね(੭˙꒳​˙)੭♡
  • 04/01 15:06
    12:20〜のお兄様ありがとうございました💗
    12:20〜のお兄様ありがとうございました💗ゆっくりできたかな?☺️男らしい感じなのにスイーツ好きはギャップですね🥰ローソンのスイーツ私も絶対ゲットします🍰💪!私のぐうたら生活にも「わかる」って共感してくれる優しいインドア兄さん🥹また遊びに来てね〜💗
  • 04/01 13:06
    こんにちは🐱✨
    こんにちは🐱✨
    出勤しました!
    本日も事前御予約で満です🈵
    ご予約の本指様方は、お気を付けてお越しください🐱💖

    4月もよろしくお願い致します🤍
  • 04/01 12:09
    💗また遊びに来てね🫶🏻
    10時〜のお兄様楽しい時間をありがとうございました😊海潜れるの凄すぎて終始驚いてました😳!海の魚のかわいさ、急に海底が下がる怖さなど教えてくれて面白かったです🥰✨体も軽くなったと仰って頂き嬉しかったです☺️💗初めてのメンエスに選んで頂きありがとうございました💗また遊びに来てね🫶🏻