沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/05 09:44
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    今日はあいにくのお天気になりそうな…☔️
    せっかくの出勤日なのにーっ!!

    本日13:00-18:00三島ℝ𝕠𝕠𝕞出勤です𓂃 𓈒𓏸𑁍
    17:10~🈳です🤍

    明日からまた頑張れるように♬でも
    週末お仕事でお疲れ気味の体に癒しを♬でも
    どんなあなたの事も待ってます🕊️🫧
  • 03/05 09:43
    会いに来てくれた本指様、
    会いに来てくれた本指様、楽しい時間をありがとうございましたっ💕💕(⑉• •⑉)

    差し入れもほんとにいつも、ありがとうごさいます😢 ここには載せられないものも•••🎶💭💕
  • 03/05 00:14
    こんばんは🌙
    こんばんは🌙

    明日出勤予定でしたが、体調不良のため急遽お休みを頂くこととなりました🙇‍♀️

    次回の出勤日は改めてご報告します😢
  • 03/04 21:47
    やっとお会いできた本指様~🫶💕
    やっとお会いできた本指様~🫶💕
    140分ありがとうございました✨

    いちごちゃんがこの世で1番で好きだよって言ってくれて、そんなふうに言ってもらえて本当にうれしいです~🥹🥹💓

    またお会いできるのを楽しみにしてます⟡.·🎀 ⟡.·✦.°❤︎
  • 03/04 21:16
    3/2 19:00〜 初めましてさん
    3/2 19:00〜 初めましてさん
    ご褒美に私を選んでくれて本当にありがとうございました!✨
    すっごく話が弾んで私が知らないことを沢山教えてくれてとてもいい刺激になりました☺️
    時間もほんとにあっという間でしたね🥹
    また、いろんな趣味のお話を聞かせてくださいね🎶