沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/15 11:56
    今日15:00〜沼津店に出勤です🎶🌸
    今日15:00〜沼津店に出勤です🎶🌸

    最近上手く眠れないのでいい睡眠導入の方法があったら教えてほしいです笑🐏🛌

    お菓子まだ余ってるので今日もお配りしますね(*´˘`*)
    まだバレンタイン気分♡🍫

    ⬇️こちらからご予約お待ちしています✨
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=U6zBfkdYSR
  • 02/15 09:13
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍀*゜ 本日10:00~三島店にお%
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍀*゜

    本日10:00~三島店におります🤍🎀𓈒◌
    よかったら愛にきてくださいね♡♡

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

    お部屋のタオルの畳み方がとっっても綺麗で朝から感動しちゃった︎🫶🏻
    素敵なセラピストさんなんだろうな~と🫧
  • 02/15 03:43
    今日は本指様Dayでした߹ㅁ߹)♡
    今日は本指様Dayでした߹ㅁ߹)♡

    また会いに来てくれて本当に嬉しいのです…😭
    しかもお話したこととか好きなものを覚えてくれてて沢山差し入れ頂いてしまって幸せ者すぎます( ; ; )

    またぜひお会い出来ると嬉しいです😭

    次は日曜日です.ᐟ.ᐟお誘いお待ちしております✊🏻❤️‍🔥
  • 02/15 01:34
    本日時間いっぱい🈵枠でした😍
    本日時間いっぱい🈵枠でした😍

    はじめましてのお兄様方♡仲良しな本指くん♡お足元悪い中会いに来てくれて本当に本当にありがとう😭💭💕

    お兄さんの「また来るね!」の言葉にいつも胸いっぱいになります🥹❣️有言実行してねッ🤭🫶🏻✨



    次回は

    🗓16日 17時~ 三島です🐰🤍



    お誘い待ってます❣️
  • 02/15 00:08
    みい出勤しました🤍
    みい出勤しました🤍

    今月最後の出勤です🥹
    癒されに来てください🙈