沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/08 00:45
    本日最後に来てくださったお兄様ありがとうございました!♡
    本日最後に来てくださったお兄様ありがとうございました!♡
    同年代で楽しくお話が出来てあっという間の60分でした🥺
    お酒好きってホームページ見て差し入れくださってとっても嬉しすぎました😊
    お家に帰ったら早速いただきます🐣
    またお話したいですっ🙈
  • 01/08 00:43
    今日は東部🌸みなちゃん🌸
    今日は東部🌸みなちゃん🌸
    @sbmina00

    の入店研修でした♬.*゚

    常にニコニコしていて一緒にいるだけで癒されます⋆⸜🤍⸝‍⋆
    大人っぽい雰囲気の中に可愛さもあってドキッとしてしまいます💗

    マッサージの力加減も上手です✨
    これからの成長がとっても楽しみです(*´˘`*)♡
  • 01/07 21:46
    友達について来ただけで
    友達について来ただけでマッサージとかされるのあんまり好きじゃ無かったけどめっちゃ気持ちいい!って言ってもらえたの本当に感動🥲✨
  • 01/07 21:44
    明日成人式かあ〜!!!
    明日成人式かあ〜!!!
    めいも成人式出たかったぐすん🥲💧
  • 01/07 21:03
    やっと出勤です🚗³₃
    やっと出勤です🚗³₃

    富士店にて

    1/9 14:00-20:00
    1/14 15:00-21:00
    1/15 14:00-20:00

    でいます!仕事始め緊張…🥹
    そしてやっと土日たくさんでれるー!

    年末年始本当にひまでポケモンの卵ひたすら孵化してた寂しい私とよかったらお喋りしてください…🥹‼️笑