沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 12/16 09:54
    おはよん!
    おはよん!
    今日も三島でお待ちしてます!

    🈳10:00〜16:20

    今日も寒いからメンエス日和⛄️
    お部屋あったかくして待ってます🙌

    ☎️055-8881-5623
    🔗 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=0H7SAvFxrt
  • 12/15 23:52
    今日もありがとうございました!
    今日もありがとうございました!

    初メンエスのお兄さん、気に入って頂けたようで延長してくれてすごい嬉しかったです🙌🏻🥰

    明日は 三島店出勤です😊
    14:30〜🈳あります!
    お待ちしております🎶
  • 12/15 23:48
    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥂🌟
    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥂🌟
    話しすぎちゃった🤭💕楽しくてあっという間だったね🎶❕



    明日も三島店に

    🈳18時~ います🛁🫧



    ゆうと華金しましょ🐰💗
    お誘い待ってますね~~🎶❤︎
  • 12/15 23:48
    22:00~のお兄様!!
    22:00~のお兄様!!
    お仕事の話沢山聞いてしまった🫣
    本当にドラマとかと同じですごい……
    あるあるの手の技(?)も受けれて大興奮でした笑笑 私も出来るようになりたい…
    最後は目合わせてくれて嬉しかったなあ🤤またよかったら遊びに来て下さい🫶🏻
  • 12/15 23:47
    昨日はありがとうございました( ; ; )
    昨日はありがとうございました( ; ; )
    20:30~のお兄様!!
    なんと出張中で四国から……😳😳
    方言もめちゃくちゃ可愛かった………笑
    静岡もいろんなところ行けたみたいだっけど最後にさわやか行けそうかな…(っ ̯ - )また静岡来る機会があったら遊びに来て下さい😭‼️