沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/10 22:52
    ラストの可愛いお兄さん🐈💞
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    ラストの可愛いお兄さん🐈💞

    お顔見ると恥ずかしいって言ってたの可愛すぎてキュンてしちゃいました🤤

    沢山意地悪しちゃってごめんね…笑

    最後までせりの事大事にしてくれてありがとうね🤍とても嬉しかったです☺️

    またせりと遊びましょ😳

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 04/10 22:51
    間しか取れなくて60分でごめんねって
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    間しか取れなくて60分でごめんねって言ってくれたお兄さん😭
    短い時間でも会いに来てくれるの嬉しいからそんな事言わないで!!

    せり好みの体でドキッとしちゃったな←
    ダンディーなのに甘い香水なのも素敵でした💋

    またお会いしたいな☺️

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 04/10 22:50
    お久しぶりのご本指様🤍
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    お久しぶりのご本指様🤍
    今日はキャンセル枠が出てたまたま入れたとの事で!!
    やっと会えてせりも嬉しかった😭😭

    お兄さんのギャル時代の話面白すぎてもっと聞きたかったな✨

    髪色似合ってたよ( ◜ω◝ )و💗
    寝れる時ちゃんと寝て下さいね!!💭

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 04/10 22:23
    会いに来てくださった紳士様方
    会いに来てくださった紳士様方
    ありがとうございました🌟
    たくさんお話したり🎣
    施術中泣き笑いしたり😹
    いっぱいイチャイチャしたり🙈
    今日もとっても楽しかったです💭💞

    私の方がココロまで満たされて感謝でいっぱいの1日でした🥲💞

    来週は残り🈳12日(火)です💭
    ぜひご予約お待ちしてます🤍
  • 04/10 20:44
    昨日会いに来てくれた本指名様方、
    昨日会いに来てくれた本指名様方、楽しい癒しの時間をありがとうございました🤍🤍
    私の本指名様はみんな優しくてりんは幸せ者です🥺💭💭
    昨日は出勤してよかったなって心から思いました😢