沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 11/24 08:03
    20:40~のご新規様
    20:40~のご新規様、ありがとうございました(^_^)♡ 初sweet、選んでくれてありがとうございます😭 出身県同じで親近感凄かった〜!高性能イヤホンで除夜の鐘聞かせてもらえて京都行った気分になれました❁
    延長もありがとうございました(T_T)
    また静岡来る機会あったらお待ちしております💨
  • 11/24 08:02
    昨日もありがとうございました!
    昨日もありがとうございました!
    19:00~のお兄様、童顔すぎて歳聞いてビックリしました😂細すぎるしちゃんと仕事の日もご飯食べてくださいね?!つまみぐいは程々に…笑 というかサッカー日本勝ったじゃないですか〜!!笑
    お話いろいろ面白くてあっという間でした🫧またぜひ待ってます!!
  • 11/24 00:58
    こんばんは𖤐´-
    こんばんは𖤐´-

    日付変わって、本日(24日)⭐️❕

    🈳 17時~

    沼津店💜に出勤しますよん( ˃ ᵕ ˂ )❤︎"

    ご都合合うお兄様、良かったらゆうに癒されに来てね🌼*・
    今日は誰に会えるかな🤭💭わくわく🎶💕

    御予約お待ちしてます🥰🫶🏽
  • 11/23 23:52
    スゴーイ!決まった⚽️!!頑張れ🇯🇵🔥
    スゴーイ!決まった⚽️!!頑張れ🇯🇵🔥
  • 11/23 21:45
    三島の皆さんありがとうございました🥲🧴✨
    三島の皆さんありがとうございました🥲🧴✨
    普段会えない方に会えて嬉しかったです🎀

    また機会あったらお邪魔させてもらおうかな🌙*゚

    お天気悪い中来てくれて嬉しかったよ( ;ᵕ; )💗

    さて浜松に帰りますよぉう🚄💨

    #sweetberta
    #三島メンズエステ
    #沼津メンズエステ
    #富士メンズエステ