沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 07/25 08:52
    今日は15:00-23:00 三島店に出勤します🍀
    今日は15:00-23:00 三島店に出勤します🍀

    沢山ほぐして癒します🌸
    ご予約お待ちしております!!!

    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=U6zBfkdYSR
  • 07/24 22:49
    今日は東部🫧ほのかちゃん🫧
    今日は東部🫧ほのかちゃん🫧
    @sbhonoka01

    のヒーリング研修でした♬.*゚

    ふわふわした雰囲気がとっても可愛いくて一緒にいるだけで癒されちゃいます(*´˘`*)♡

    明日(火)10:00~16:00富士店

    ぜひほのかちゃんに会いにいらしてくださいね🍀*・
  • 07/24 22:46
    本日もありがとうございました✨
    本日もありがとうございました✨

    S様
    競艇は無事勝てましたか?
    お身体バキバキだったのでまたぜひ施術させてください☺️✨

    M様
    同じエスパルスサポーターでお話沢山出来て嬉しかったです🧡
    ちなみにわたしの推しはボランチの井林選手です😂
    またエスパルストーク楽しみにしてます🤲

    おやすみ😴
  • 07/24 20:01
    こんばんは☺︎
    こんばんは☺︎

    先日会いにきてくださったお兄様方

    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってすみません🥹

    そして今月もありがとうございました!♡

    また来月もよろしくお願いします🎀💭
  • 07/24 19:21
    明日も沼津でお待ちしてます💕
    明日も沼津でお待ちしてます💕

    暑い日が続くから涼しいお部屋で
    癒されにきてね☺️

    https://lit.link/sweetfumika