沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/23 08:38
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀

    今日は祝日だということをすっかり忘れてたー🍒

    しかも富士山の日だから休みだと思ったら、天皇誕生日なのね🫧

    さて今日も1日頑張りましょー🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 02/23 02:42
    1時からお越しいただいたK様ありがとうございました🙇‍♀️
    1時からお越しいただいたK様ありがとうございました🙇‍♀️気持ち良かったからまた来たいって言っていただけて嬉しかったです🫶またお待ちしてます
  • 02/23 00:51
    める出勤しました🐰
    める出勤しました🐰
    1時からのK様お気をつけてお越しください🥺

    2時40分から🈳ありますので一緒に癒されませんか??🫶
  • 02/22 21:49
    初めましてのお兄様
    初めましてのお兄様
    お仕事の合間にありがとうございました! 

    ギリギリになっちゃうにも関わらず、もっと一緒にいたいと延長してくださって嬉しかったです😭💕
    無事間に合ったかな?
    マッサージも終始褒めてくださって、心も身体もほぐせたようでなによりです❤️
    また来週も待ってるねん😊
  • 02/22 19:49
    今日もありがとうございました ·͜·♡
    今日もありがとうございました ·͜·♡

    甘えん坊さん可愛い🍀*゜
    心を預けてくれるのは嬉しいな♬*°

    次の出勤は
    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

    24日(金)12-18♥富士ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

    華金トロトロりんりんしーましょ🫧🫧🫧