沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/20 15:32
    三島店出勤しました!💫
    三島店出勤しました!💫
    今日は23:00までいます🙋‍♀️🌸

    予期せぬタイミングで肩紐が落ちちゃって大人っぽくなった1枚です…😌💕

    三島店は駅から近いので、電車移動の方も来店しやすい店舗です👌🏻✨
    出張でいらした方も大歓迎です🎶

    お待ちしております💌
  • 04/20 13:00
    入店しました『あんな』です🐣よろしくお願いします🌷
    入店しました『あんな』です🐣よろしくお願いします🌷
  • 04/20 12:57
    可愛く盛れた✌️✌️✌️
    可愛く盛れた✌️✌️✌️
    昨日美容師さんからもらったシャンプーで
    いつもと変えたから匂いが違くてるんるん💕

    香水とかは仕事柄あまりつけないけど
    その分化粧品とかアロマとか使い分けて気分転換する🫧
    匂いフェチなのでいい匂いに包まれて生きたい🤤
  • 04/20 12:54
    ありがとうございました📮💌✨
    ☁️4月14日☁️(𝙵𝚛𝚒.)

    ありがとうございました📮💌✨
  • 04/20 12:35
    ラスト枠出勤時間伸ばしたので受付可能コース増えました🙋‍
    ラスト枠出勤時間伸ばしたので受付可能コース増えました🙋‍♀️

    🈳14:30〜16:30
    最大120分

    夕方ご都合会うお兄様お待ちしております❤️
    https://lit.link/sweetfumika


    この後の本指様お気をつけていらしてくださいね🙌