沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/12 11:26
    完売しました❤️‍🔥
    急遽だったのに速攻に予約してくれたお兄さん達うれしすぎるから金メダルあげちゃう!!🏃‍♀️🏅(私の愛)
  • 02/12 10:11
    富士のルームにも大きい鏡が🪞✨
    いろんな角度からマッサージしてる様子が見えるから新鮮‼️
    密着してる様子が前からも見えてえちえち❣️るか的にも気分が上がっていっぱい攻めたくなる😏😏

    写真は相変わらずぜんぜん上手にとれない🤣
  • 02/11 23:56
    ⚡明日、急遽三島店に出勤⚡
    ⚡明日、急遽三島店に出勤⚡

    最短16:40~になります!
    ツイートする前に予約してくれたお兄さんありがとう🤤
    せりのHP見てくれてるの嬉しいなー💖

    ちなみに19:00までの出勤です💨

    三島&沼津のお兄さん方出番だよっ!!🔥
  • 02/11 23:55
    ⚡️明日、急遽三島店に出勤⚡️


    最短16:40~になります!
    ツイートする前に予約してくれたお兄さんありがとう🤤
    せりのHP見てくれてるの嬉しいなー💖

    ちなみに19:00までの出勤です💨💨

    三島&沼津のお兄さん方出番だよっ!!🏃🔥
  • 02/11 22:21
    かあいいな〜
    すきぴだよう🤤🍓