沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/15 18:28
    来週の出勤でました🐰💕
    来週の出勤でました🐰💕

    最近腰の痛みがあったので、マッサージのお勉強も兼ねて今日はオイルリンパマッサージに行ってきました!
    沢山の学びがあって充実した一日でした🍀✨
    自分の施術に取り入れてより癒しを提供できるようにノートにまとめよ〜📖✏️

    早くレベルアップしたるかをみせたいな〜😏
  • 05/15 16:04
    来週の出勤確定しました❣️
    来週の出勤確定しました❣️
    是非かのに愛に来てね🦋💍
  • 05/15 13:34
    昨日頂いたドリンクとっっても美味しかったです🥹✨
    昨日頂いたドリンクとっっても美味しかったです🥹✨
    いつも私の分までたくさんありがとうございます💓
    りんちやんと仲良く頂きました🥰
  • 05/15 10:59
    こんにちは🎀
    こんにちは🎀
    次回の出勤をお知らせ致します📢💭

    ♡沼津店♡
    16日(月)12時〜19時
    19日(木)12時〜19時
    22日(日)15時〜23時

    今週は全て沼津店に出勤です✨
    最近ピンモンにどハマりしてて
    ケースで買おうか悩み中です笑

    🤍はるか専用URLから予約待ってます🤍 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=ncywUwHEXA
  • 05/15 10:57
    昨日お越しいただいたお兄様方 ありがとうございました🐰🤍
    昨日お越しいただいたお兄様方
    ありがとうございました🐰🤍
    皆さん紳士すぎて🥺🥺
    出勤するたびに元気貰ってます💕
    色んな話が出来て楽しかったなぁ☺️

    そして新しいベビド〜〜!!
    水色が好きすぎて水色ばっかり選んじゃう💎🫧