沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 11/24 12:57
    一緒にあったまりませんか?
    一緒にあったまりませんか?

    本日21:30〜残り一枠のみご案内可能です✨
  • 11/24 12:55
    ゆずルームに到着しました〜❕🍊
    ゆずルームに到着しました〜❕🍊
    タオル巻き巻きして、鏡も床もマットもピカピカにしたよ✨🪞
    お兄様の到着お待ちしてます🥰
  • 11/24 12:17
    こんにちは☀️
    こんにちは☀️

    本日三島店にて出勤することになりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ご予定合う方是非来てね❤️‍🔥

    #メンズエステ
  • 11/24 11:56
    昨日きてくれた本指様方♡♡
    昨日きてくれた本指様方♡♡

    ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ

    いつもいっぱいお話しきいてくれて、いーっぱい甘えさせてくれるお兄様たち...(◍ ´꒳` ◍)💕 いつも本当にありがとう💓

    そんな本指様から
    お部屋でプラネタリウム??
    大好きな星空とスタバのプレゼント🌃✨

    楽しかったなぁ😽
  • 11/24 09:21
    🥱☀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
    🥱☀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    風めちゃくちゃ強すぎて💦
    前髪が行方不明になった😭

    都内勤務だから朝蕎麦食べて🫧

    今日もがんばるーん𓈒 𓂂𓏸𓋪

    華金🌼*・
    心穏やかに健やかに
    行ってらっしゃい👋