沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/31 15:51
    三島北口店です💕

    シャツを初めて着てみました🌼
    今の暗い髪色と合うかも❣️

    そして珍しく次の日曜日は出勤できるのでぜひぜひ逢いに来てください😉
  • 01/31 15:48
    土曜日ご来店いただいたK様✨


    遅い時間なのに来ていただいてありがとうございました🥺💕
    久しぶりのメンエス、楽しんでもらえたかな?
    熱海観光の感想、またこっちいらっしゃった時に教えてくださいね🥰
  • 01/31 12:53
    𝙎𝙘𝙝𝙚𝙙𝙪𝙡𝙚𝙙 𝙩𝙤 𝙜𝙤 𝙩𝙤 𝙬𝙤𝙧𝙠 🪄%
    -富士ルーム-

    2/4(金) 18:00~20:00
    2/5(土) 15:00~21:00
    2/6(日) 15:00~21:00

    愛に来てね🎀🎀🎀

    liff.line.me/1645278921-kWR…
  • 01/31 10:02
    🔥1月最終日ですね🐱🔥
    あっという間に時が経つのにびっくり!

    1月お会い出来たお兄様💖ありがとうデス💖
    リピートのお兄様、はじめましてのお兄様。
    会いに来て下さった時間をめいっぱい楽しんで欲しいと思いながら、みさきも施術できた1ヶ月😸 来月〜💖 #みさき時間 一緒に過ごしませんか?💋
  • 01/31 10:01
    今週の出勤です🌟🌟
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    2/3(木) 11時~18時
    ❥» 富士店
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    平日お時間を作れるお兄様
    みさきと特別な時間を
    過ごしませんか❓💖
    お待ちしてます--😻💋