沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 07/02 14:20
    *̣̩⋆̩来週の出勤予定⋆̩*̣̩
    *̣̩⋆̩来週の出勤予定⋆̩*̣̩

    来週は
    7/4(火)
    7/8(土)
    7/9(日)
    三島店に出勤予定です🍊

    最近は暑さと雨とが重なって疲れが溜まる日が続いてますね☔️
    空調の効いたお部屋でゆずのとろけるマッサージに癒されませんか?🥰ご予約お待ちしております✨

    ⬇️予約URL⬇️
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=RwkaaZDCRE
  • 07/02 14:10
    またアニメのお話沢山したいな〜✨
    この前お兄様にオススメして貰ったヴァイオレット・エヴァーガーデンとっても良かったです😭絶対泣きますよ!って言われてそんなそんな〜って思ってたんですけど感動して号泣しちゃった…特に11話でもう駄目でした🥲
    またアニメのお話沢山したいな〜✨オススメ紹介しあいたい🥹
  • 07/02 13:52
    昨日も雨降ったりと足元悪い中、 ありがとうございました( ¯ᵕ%
    昨日も雨降ったりと足元悪い中、
    ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

    メンエス初めてに選んでくれてありがとう(՞ .ˬ.՞)" 楽しかったって言って貰えて本当本当嬉しいです♡⃛

    Twitter見て三島からお越しくださって…!観ているYouTuber同じやった(゚ロ゚)♡ オールフリーですね🫣

    次回は水曜日です^ ^
  • 07/02 12:52
    出勤しました🤲
    出勤しました🤲
    13時~20時までよろしくお願いします✨
  • 07/02 12:34
    本日初沼津店です( ー̀֊ー́)و♡
    本日初沼津店です( ー̀֊ー́)و♡

    途中ラブライブのバス見れてにこにこしちゃった👍🏻 ́-

    17:30~1枠🈳です!中々来る機会が無いのでよかったらお待ちしております🤤