沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/11 09:52
    今日は初めての富士店に出勤するよー🤍
    今日は初めての富士店に出勤するよー🤍

    内勤さんが丁寧に場所を教えてくれた!

    あとはお兄様を癒やすのみだよ🥰
  • 02/11 08:59
    旅行2日目*⋆✈︎

    旅行2日目*⋆✈︎
    うどん県に来てるの◥█̆̈◤∥
    たくさんうどんを食べるんだ❤︎

    みなさま
    素敵な週末を🤍✨
  • 02/10 23:44
    差し入れも嬉しかったです🫶
    差し入れも嬉しかったです🫶
    これから食べます☺️✨
  • 02/10 23:44
    本日来てくださったS様、
    本日来てくださったS様、とても話しやすくてついついたくさん話しちゃいました😂
    120分ずっと楽しくて時間過ぎるのがあっという間でした、、🥺
    ありがとうございました!
  • 02/10 23:33
    こんばんは♪
    こんばんは♪
    体調も良くなってきたので12日の25時からラストまで出勤します。☺️🫶遅い時間ですが会いにきてくれると嬉しいです🥲