沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 07/03 22:36
    お久しぶりです❣️まりんです❣️
    お久しぶりです❣️まりんです❣️
    本日、沼津店で19:00〜26:00で出勤してます🤍
    24:40〜1枠🈳ありますのでお兄様方お待ちしてます🥹
  • 07/03 21:57
    明日もリクエストいただいたのっ😍
    明日もリクエストいただいたのっ😍
    明後日は本指様方にお会いできるし…💕

    お兄様方に会える楽しみがあるので
    毎日頑張れます💪

    ↓本指様にこの写真好きって言ってもらえたからまた載せる😋
  • 07/03 21:30
    今日も1日お疲れ様でした🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日も1日お疲れ様でした🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    スタミナつけて
    暑さ乗り切るぞ♡
  • 07/03 20:53
    お久しぶりです𓂃◌𓈒𓐍
    お久しぶりです𓂃◌𓈒𓐍
    メンズエステSweet三島沼津店🌹
    あんです🧜‍♀️🫧

    6月もたくさんのご来店
    誠にありがとうございました🍀
    本指様にたくさんお会い出来て
    幸せいっぱいでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)🤍
    いつも皆様の笑顔に
    支えられております🕊✧︎*。

    今月もたくさんお返し
    させてください💆‍♂️🎁
  • 07/03 20:50
    ピルクルみつけたーっ!!
    ピルクルみつけたーっ!!
    毎朝飲んでるピルクルがコラボしたのは嬉しすぎる( ; ; )
    無くなっちゃう前に沢山飲まなきゃ🤤