沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/13 12:58
    おはよっ𓂂𓏸
    おはよっ𓂂𓏸

    ソファーで彼女押し倒しちゃったに使っていいよ💭笑

    もし好きな人できたらとことん尽くしたいから専業主婦になるのが夢!
    お仕事終わりにマッサージしながらイチャイチャしたい。。妄想がとまらない🥱
  • 01/13 12:56
    本日リクエストいただいた本指様
    遅い時間にも関わらず遠くからお越しくださりありがとうございました❄️💖

    私の好きなケーキ、トップスリーが揃ってました‼️‼️
    嬉しい♪
    今日は朝から研修だったのでご褒美ですね🥰

    またゆっくりいらしてください💗
  • 01/13 12:53
    はるか出勤致しました

    三島店は久しぶりです🎀
    沼津店にはない衣装が着れて嬉しいです✨

    自撮りをいかにして綺麗に撮るか!を試行錯誤してお待ちしております🥺💓
  • 01/13 11:34
    こんにちは♪
    昨日も楽しいエステでした☺️❤️
    たくさんお褒めいただいてHappy🍀
    このHappyを皆さんにお配りしたい‼️
    今日は沼津店ですが15時までなので、ご都合のつく方が居りましたらぜひぜひよろしくお願いいたします😌💕
  • 01/12 23:28
    shopping💝💝


    前からずっと欲しかった
    Appleを買ってきました👛💸💕

    あとはお洋服も買っちゃったよ❣️
    買い物は昔から大好きです🤫ww

    最近、お兄様方は何を買いましたか?🧸