沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/21 02:04
    今週のシフトです🗓
    今週のシフトです🗓

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    21日 月 12:00-18:00
    23日 水 14:00-20:00
    26日 土 17:00-22:00
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    全て富士ルームです 😊
  • 02/20 22:41
    来週の出勤日は


    23日(水) 15時〜20時
    26日(土) 21時30分〜25時

    どちらも三島店になります🕊

    一緒にぽかぽかになりましょうね🥺♡

    ぜひご予約お待ちしております🐰💐
  • 02/20 21:45
    のぞみ退勤しました🙋‍♀ ️💓

    寒い中来ていただいたお兄様本当にありがとうございました🥰❣️
    コンビニで美味しそうなお酒見つけたので買っちゃいました🥃二階堂で割って飲んでみます🎶
  • 02/20 21:38
    退勤しました☁️

    私にしてはロングシフトの1日を満枠にしてくださった本指様方ありがとうございました🙇‍♂️✨マッサージ堪能して下さっていたりとっても優しくして下さったり幸せな1日でした🥲💕お互い落ち着く空間てとっても素敵でありがたい💭またお会いできる日を楽しみにしています😊💓
  • 02/20 21:36
    ラストのお兄さん✨
    💐𓈒 𓂂𓏸

    初めてのラグジュアリーはどうでしたか??
    終始びちゃびちゃすぎて大変なことになりましたね🤫

    私もホラー克服したら一緒に怖い映画を語りたいな👻👻👻

    また予定が合う時はよろしくお願いします💞