沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/09 00:25
    先ほど来てくださったT様ありがとうございました!
    先ほど来てくださったT様ありがとうございました!
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥹
    またお待ちしております🫶
  • 02/09 00:23
    熟成寿司を頂いたんだけど、
    熟成寿司を頂いたんだけど、ニシンってこんなにも美味しいものだと初めて知った🍣

    美味しくてほっぺた落ちたと思うでしょ?

    それがね
    ほっぺにたくさんお肉つくほど食べちゃったからねー🐷🧏‍♀️
  • 02/09 00:04
    出勤しました☺️💓
    出勤しました☺️💓

    本指様、事前予約
    ありがとうございます🥰
  • 02/08 23:09
    明日は沼津店に出勤させて頂きます~~🎶❤︎
    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    こんばんは🌙.*

    明日は沼津店に出勤させて頂きます~~🎶❤︎



    ⏰ 10時~



    と少し早いお時間ですが…胸いっぱいにする約束するので🤫💭一緒に過ごしてくれるお兄様いらっしゃったら嬉しいです😭💗

    お誘いお待ちしてます♡


    💌 DM
    📞 05088815623
    🔗 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9cyYHy7rnk
  • 02/08 22:57
    こんばんは♬.*゚
    こんばんは♬.*゚

    今日は久しぶりに
    浜松🐰おとわちゃん🐰
    @sweet_otowa

    に会いました⋆⸜🤍⸝‍⋆

    帰っちゃうの寂しい…ってずっと言ってくれてたんですが帰り際に突然、タックル並のハグされました🤣
    おとわちゃんらしいです🌸
    出勤少なめなので要チェックです(*´˘`*)♡