沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/18 18:52
    19時から出勤です💖


    前髪切ったらぱっつんになったかも🤣
  • 02/18 18:31
    ちなみにまたロングヘアになったんですけど
    ロングのまどかも愛してください😌💖
  • 02/18 17:07
    こんにちは➸♥︎


    今日は三島店にいます♡♡最短で
    🈳19時~ 最大70分コース
    🈳22時~ 何分でも⭕️
    で、御案内可能です🙊💕

    ゆうと2人で楽しい時間を過ごしてくれるお兄様♡♡ お誘いお待ちしております🍓

    https://t.co/hrQlklEYir
  • 02/18 17:06
    出勤してます🦋

    心もからだも癒します💍
    沢山お話しよーー🥺お待ちしております❤️‍🔥
    https://t.co/cOhK5nTrya
  • 02/18 13:33
    じゅりさん今年も元気に

    誕生日迎えれました〜っ!!☺☺💞

    家族にお友達、職場の方やお兄様方から
    たくさんのおめでとうメッセージもらって
    すっごくうきうきです💃💗

    セラピストとしても人間性的にも
    更に素敵な女性になっていきます😌

    じゅりに関わってくれるすべての方達に
    感謝を込めて💗💭