沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 06/30 19:38
    こんばんは🌟
    こんばんは🌟

    明日(金曜)は出勤です🚗³₃

    🎀 🈳 11時~ 18時 @沼津店 🎀

    の予定です🗓❤️
    涼しいお部屋で、ゆうに癒されに来てください🤭💭💞
    明日も楽しみだな〜☀️.°ご予約待ってます❣️

    📞 05088815623
    🔗 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9cyYHy7rnk
  • 06/30 19:04
    来月で入店して4ヶ月になります💕
    来月で入店して4ヶ月になります💕

    最近は、マッサージを褒められることも増えてすごくうれしいです🥺。。

    また私に会いたいと思ってもらえるように、これからもマッサージのお勉強がんばります( *´꒳`*)💓✨
  • 06/30 18:30
    こんにちは!ゆきのです🐾
    こんにちは!ゆきのです🐾
    梅雨明けしてとっても暑くなりましたね💦
    夏バテ大丈夫ですか??
    明日7/1(金)13~22時
    明後日7/2 (土)15~23時
    沼津店にいきます💕
    週末の疲れを是非癒やしに来ませんか?✨
    お誘いお待ちしてます🥺
  • 06/30 14:29
    ❤️出勤少なかったよね?
    ❤️出勤少なかったよね?
    ❤️中々予約取れなくてさぁ
    ❤️楽しみにしてたんです
    ❤️優しそうだなと思って

    この何気ないひと言が…❣️
    キュンとする瞬間ですね🤤💕

    17時〜 べとべと改め🤣イチャイチャしませんか❓💗
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=xCBCuUcwNJ
  • 06/30 13:36
    今日で5日目の本指様から・・・💕
    今日で5日目の本指様から・・・💕

    リファのドライヤー😍😍😍

    本当にやばすぎるー。超うれしい😍💕

    ずっと欲しかったやつ・・・🥺

    大切に使います(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕💕