沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/20 00:04
    こんばんはかのです🌙*・
    ✅今週の出勤予定❣️
      20日(木)13時〜19時三島店
      22日(土)12時〜20時富士店
    明日の木曜日と久しぶりの土曜日❗️
    是非かのに癒されにきてください🥺💞
    毎日寒いから一緒に暖かくなりましょ❤️‍🔥
    御予約お待ちしております🥺🥺❤️
  • 01/19 21:52
    初めて黒色ワンピ以外の衣装を着てみました〜!
    今週最後の出勤です🤞🏻
    そして昨日はゆりさんに指導を頂いてレベルアップしてます😿本日もよろしくお願いします〜🥺
  • 01/19 21:50
    今日も寒いですね(;o;)
    はやく土曜日にならないかなって
    うずうずしてます😿❄️

    いっぱい密着させてくれる紳士様
    待ってますね🥺
  • 01/19 20:25
    昨日来て下さったI様🥰
    自分自身が予約満了の名言には笑わされました😂異次元なお話ばっかりで100分あっという間でした、またお待ちしております👾
  • 01/19 19:06
    ゆりさん❤️本指名様❤️
    今日もありがとうございました😆💕
    エステちょっぴりスキルアップ⁉️
    奥が深いお仕事で楽しいな🌈
    明日は沼津店です🙌