沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 08/24 22:14
    はじめまして!
    はじめまして!

    この度sweetに入店しました✨

    ちえり🍒です!宜しくお願い致します🫶🏻💓
  • 08/24 21:03
    みなさんこんばんは🌙ゆずです🍊
    みなさんこんばんは🌙ゆずです🍊
    明日は三島店に10時から20時で出勤します🧡
    お時間の合うお兄様是非会いに来てくださいっ❣️
  • 08/24 17:17
    みいさん出勤してます🫠💕
    みいさん出勤してます🫠💕
  • 08/24 17:16
    本日✨🈵枠✨です☺️💗
    本日✨🈵枠✨です☺️💗

    会いに来てくださったお兄様方ありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞✰︎
    楽しくていっぱい話し過ぎちゃった🤭❣️

    ラストのお兄様もお気を付けてお越しください🚗³₃



    明日(25日)は沼津店に出勤します🥺🫶🏽沼津店ちょっと久しぶり🐰💕

    🈳 11時~ です💙

    御予約待ってまーす🙊🍒
  • 08/24 17:15
    本日✨🈵枠✨です☺️💗
    本日✨🈵枠✨です☺️💗

    会いに来てくださったお兄様方ありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞✰︎
    楽しくていっぱい話し過ぎちゃった🤭❣️

    ラストのお兄様もお気を付けてお越しください🚗³₃



    明日(25日)は沼津店に出勤します🥺🫶🏽沼津店ちょっと久しぶり🐰💕

    🈳 11時~ です💙

    御予約待ってまーす🙊🍒