沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 06/02 15:18
    ギリギリまで出勤するか悩んだのですが、本日お休みにさせて%E


    ギリギリまで出勤するか悩んだのですが、本日お休みにさせて頂きました☔️🍃



    沼津は冠水しやすい道路が多く帰れなくなるのが怖くて…😿💧ごめんなさい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🌀




    代わりに

    🗓 6月4日 ☀️ 𝐒𝐮𝐧 ☀️

    ⏰ 12:00 ~ 20:00

    .

    と出勤時間伸ばしました🎀💞

    会えますように🐰♡
  • 06/02 14:45
    こんにちは✨
    こんにちは✨

    今日は雨も風も強いですね
    傘壊れちゃいました😭

    こんな日でもみゆに会いに来てくれる方いますか?🙋‍♀️

    三島南店にいます🌟
    気をつけていらしてくださいね🍀
  • 06/02 13:38
    本日出勤予定でしたが
    本日出勤予定でしたが台風の影響でお休みを頂くことになりました🙇🏻‍♀️💦
    ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません🙇

    明日は予定通り出勤する予定なので、
    是非お待ちしております🦸‍♂️✨

    通勤されている方、移動の際はお気をつけ下さい🙇🏻‍♀️
  • 06/02 13:26
    🌧️6月2日(金)🌧
    🌧️6月2日(金)🌧

    こんにちは🐣
    あいにくのお天気ですね🌀☔️

    ⏰13:00~18:00
    本日三島北店出勤してます🧴

    *本指様お気をつけてお越しください🕊💓

    私とお家デートしませんか?🦋𓂃 𓈒𓏸
    ご予約お待ちいたしております☺️

    http://grow-appt.com/reserve/order/…
  • 06/02 13:13
    こんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)☔️🩵


    こんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)☔️🩵

    今日は低気圧にやられる前にお薬飲みましたっ💪🏻 ̖́-

    今のところシフト通り出勤させて頂く予定です🗓 𓈒𓏸



    ⏰ 17:00 ~ 🈳



    お誘いお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お天気が悪い日は、お部屋でまったりがいちばんっ☝🏻🤍❕


    ゆう