沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/14 11:16
    お知らせです📢♡
  • 03/14 08:47
    こんばんは☪︎*。꙳
  • 03/13 22:20
    今日は事前予約🈵了♡
    今日は事前予約🈵了♡
    とっても嬉しいです😆スタートのお兄さんニヤニヤが止まりませんでしたね🥳❣️
    出会えてよかったです💕💕また溜まったら発散しにきてくださいね😂😂♡
  • 03/13 22:19
    本日はありがとうございました🌼
    本日はありがとうございました🌼

    会う度にお兄様のことを知れるのが嬉しく、今日も沢山お話しできて嬉しかったです☺️差し入れもありがとうございました🥺♡優しい心遣いでいつも温かい気持ちでいっぱいになります🌼わたしも癒しの時間をご提供できていたら嬉しいです😢🤍
    またお会いできますように💌
  • 03/13 22:18
    純粋な年下ボーイ🤴
    💐𓈒 𓂂𓏸

    純粋な年下ボーイ🤴
    ぴゅあぴゅあすぎてかわいい!!

    可愛さゆえに色んな意味でお姉さんは危なかったよ!!笑

    最後走って戻ってきたのはさすがに胸きゅん🥺

    ろくがつむいかにゆーふぉーがだねっ💗