沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 11/13 15:43
    今日久しぶりにゆりさんに会えて嬉しかった🥺
    今日久しぶりにゆりさんに会えて嬉しかった🥺優しくて綺麗で的確なアドバイスをくれる素敵な方です🥺💗
    ゆずももっと頑張るぞ❣✋😤🤚
  • 11/13 15:19
    三島店でお待ちしてますよ〜🥰
    会いに来てくれるお兄様いないかなぁ🫣💗
    ゆず19時まで🈳あります❣️三島店でお待ちしてますよ〜🥰
  • 11/13 15:09
    じゅりさんとまったりしよ〜💭🫧
    今日は富士店へ出勤してます🌷😶💗

    まだ🈳あるのでお休みは
    じゅりさんとまったりしよ〜💭🫧
  • 11/13 14:40
    よかったら遊びに来てください𓃺𓈒𓏸
    昨日帰ってきてすぐ爆睡してしまってお礼遅くなりましたすみません(T_T)
    今週もありがとうございました🫶🏻

    来週は
    16日 19:00~1:00
    18日 19:00~1:00
    で富士店にいます🌸

    よかったら遊びに来てください𓃺𓈒𓏸
  • 11/13 14:30
    21:00~の本指様♡
    21:00~の本指様♡
    今週3日間皆勤賞ありがとうございます🫣‼️
    たくさん会えて嬉しかったなあ( ᵕ ᵕ̩̩ )火曜日から今日まで長かったって言ってくれて嬉しかったです🥹
    昨日も楽しいまったりした時間でした🫧
    またすぐにでもお会いできると嬉しいです❁
    またぜひお待ちしております🌸