沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/02 21:46
    GW出勤終わりました🙇‍♀️
    GW出勤終わりました🙇‍♀️
    普段土日休みのお兄様方とお会いできて嬉しかったです!
    貴重なお休みにご来店ありがとうございました🙌💕

    来週は平日全部出勤予定です🫶

    明日からGW楽しんでくるヾ(*´∀`*)ノ
  • 05/02 21:06
    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙⋆͛
    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙⋆͛

    本日20時30分~
    三島店にいます😌

    GWは楽しんでいらっしゃいますか?
    明日からお休みの方も多いと思いますが
    日頃の疲れを癒したいです✨
    ご予定の合う方、是非お待ちしております♡

    22時~🈵
    0時50分~🈳

    朝の5時までいるので
    夜眠れない方もお待ちしております♡
  • 05/02 20:39
    せな出勤しました✊🏻
    せな出勤しました✊🏻
    本指のお兄さんご予約有難う御座います🥰
    久々なのでちょっぴり緊張😷
  • 05/02 20:39
    今日はお休みだったので昨日の研修の復習をしてました☺️
    今日はお休みだったので昨日の研修の復習をしてました☺️明日は10時から三島店でお待ちしてます🎀
  • 05/02 20:02
    こんばんは🌟
    こんばんは🌟

    本日は久しぶりの三島店です!!

    GWみなと
    楽しい時間過ごしてください🌷

    たくさん癒やさせてください🐰💗

    お待ちしてますね🥰