沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 07/07 17:26
    ゆず残り1枠です🍊🧡
    ゆず残り1枠です🍊🧡
    今なら新人割が使えますよ〜❣️🈹
  • 07/07 16:23
    みなさんこんにちは✨ゆずです🍊
    みなさんこんにちは✨ゆずです🍊
    今日は七夕ですね〜🎋小学生の頃七夕の日の給食大好きだったなあ🤤笑笑
    今日は20時まで三島店にいるので是非会いに来てくださいねっ🧡
    もちもちすべすべだと評判の太ももの写真をどうぞ❣️😏
  • 07/07 15:05
    急遽 🔥
    急遽 🔥

    7月10日 (日)
    【 天竜川店 22:00〜翌4:00 】⭕️

    -------------------‐

    出勤追加しましたっ 💭💭
    ぜひぜひ事前予約待ってます 〜 🌃💆🏻‍♂️

    土日のめぐりはレアかも✨

    あと!!
    新しい下着買ってそれ着て写真撮ったので
    少ししたら写真載せますね〜〜 📷 👗
    お楽しみに🥰
  • 07/07 14:55
    最終15:30受付
    最終15:30受付
    あと1枠🈳あります🙌
  • 07/07 14:48
    15:00〜 ラスト枠70まで 🈳⭕️
    15:00〜 ラスト枠70まで 🈳⭕️

    お時間あるお兄様方
    富士店で、お待ちしております☺️💞

    本日はあと少ししか居られないけど🥲😭
    良かったらこの機会に🔥💆🏻‍♂️