沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/25 17:07
    太もものところセクシーな
    太もものところセクシーな
    ベビードールも今日初めて施術で着ました〜♩♩🙈

    ベビードールは下がひらひらしてるからとっても施術がしやすいです ❤️👗
  • 03/25 16:43
    めぐり出勤してます〜🐇
    めぐり出勤してます〜🐇

    【 本日は富士店20:00迄 】です💭
    もう2名のお兄様がめぐりに逢いに来てくださって、すっごく嬉しかったです💓

    写真は施術後
    オイルびっちょりベビードール(笑)💃🏻

    まだまだお誘いお待ちしております🥰
  • 03/25 15:53
    昨日のお礼です💓
    昨日のお礼です💓
    ありがとうございました🌸
  • 03/25 15:49
    次回は
    次回は
    明日 26日(土)20時〜0時
    沼津店に出勤です🌸

    お兄様に会えるのを楽しみに
    お待ちしておりますっ💓💓
  • 03/25 15:01
    のぞみ出勤してます🎶🎶
    のぞみ出勤してます🎶🎶
    沼津の予定でしたが、富士店に出勤になりました🙌💓
    今日は17:30までいます!お時間の合うお兄様いましたら是非1週間の疲れを癒しにいらしてください♡♡