沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/04 08:56
    暖かくなってきましたね~🌸
    大好きな春🤤
    春好きじゃない人いるのかな🤔
    花粉症の方はあんまりか🤧

    土曜と日曜、富士店出勤になります🙈
    お待ちしてますね♡
  • 03/04 00:09
    はるか退勤いたしました🌸🌸🌸
    はるか退勤いたしました🌸🌸🌸
    今日は本指名様Dayでした…!
    はわ〜楽しかった…
    やっぱりメンズエステたのしいなぁ✨
    来てくださったお兄様ありがとうございました💓
  • 03/04 00:09
    明日も19時〜沼津店出勤です✨
    明日も19時〜沼津店出勤です✨
    今日お会いしたお兄様がまた会いに来てくれるの嬉しいなぁ💕
    今から楽しみ…っ💕💕

    おやすみなさいっ🧸💓
  • 03/03 23:54
    入店した『みお』です🥳
    入店した『みお』です🥳 新人ですが精一杯の癒しの時間を過ごしていただけるようがんばる!! 毎日頑張ってる方を全力で癒します😤たくさんおしゃべりしましょうね🥰 これからよろしくお願いします‼︎
  • 03/03 23:23
    富士店出勤中です🌸
    富士店出勤中です🌸

    今日もいっぱい、癒された〜って言ってもらえて嬉しい😊
    自撮りどれだけ隠しても丸顔がバレバレ😳