沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/19 17:28
    昨日はありがとうございました( ; ; )
    昨日はありがとうございました( ; ; )

    初めましてのお兄さん、同い年だったし東京の方の話も出来て嬉しかったなあ🥹
    本指様お誕生日当日に会いに来てくれて嬉しかったです😭長いコースへの変更も差し入れもありがとうございました(T_T)ハッサム仲間入りです✂️

    今日からゼルダ進めるぞ〜!
  • 05/19 16:09
    ☑️ https://ameblo.jp/sbsakura/
    お兄さん達へのお礼ですがいろいろ考えた結果このブログにアップすることにしました🍀
    タイトルに日付と店舗入れてるので探しやすいかなと思って👀💭
    ☑️ https://ameblo.jp/sbsakura/

    広告も消してできるだけ見やすくしました☺️

    更新したらこちらでもお知らせしますね
    よろしくお願いします🌸
  • 05/19 16:06
    すみませんでした💦🙇‍♀️
    昨日時間の関係でお断りしてしまったお兄さん、すみませんでした💦🙇‍♀️
    またよろしくお願いします👋🏻

    次のツイートはちょっとしたお知らせです🖊
  • 05/19 16:05
    こんにちはさくらです🌸
    こんにちはさくらです🌸
    沼津店に出勤しました♡

    新しいベビードール💎
    やっぱ水色ってかわいい!!🫧

    本日生憎の雨ですね😢
    肌寒い日は密着技で体も心も暖めに来てくださいね♨️
    いっぱい解します💗
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=U6zBfkdYSR

    お待ちしております✨
  • 05/19 15:32
    こんにちは❣️
    こんにちは❣️
    みゆです❤︎"

    自撮り棒使ってみました📸
    腕がつりそうになりました笑

    本日21時まで出勤予定です!
    みゆが冷えた体温めてあげます🍀*゜

    足元悪いので気をつけていらしてください🥹