沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/28 08:42
    りおん退勤しました🐰✩.*˚
    りおん退勤しました🐰✩.*˚
    本日も来てくださったお兄様方、
    遅くまでありがとうございました!💖

    また富士店出勤の際はよろしくお願い
    致します🫶💕
  • 01/28 02:51
    みなさまぜひ会いに来てください☺️
    本日(28日)の出勤が24:30〜29:00までから、21:00〜27:00までに変更になりました!
    みなさまぜひ会いに来てください☺️
  • 01/28 01:43
    23時30分から
    23時30分からご予約のリピーターのM様
    ヒーリングコース110分ありがとう
    ございました❣️
    まったりしてたら時間あっという間に
    過ぎたね💦
    沢山お話してくれて楽しかったよ!✨
    日曜日はお仕事とのことでしたので、明日は
    是非ゆっくり休んでください🥰
    また富士店きた時は会いに来てね🙌💕
  • 01/28 01:26
    🈵枠ありがとうございました☺️💕
    🈵枠ありがとうございました☺️💕 今日はほんわか優しいお兄様方でゆうが癒されちゃいました🙈💗❕



    日付変わって本日(土曜)も出勤です~~🎶❤︎

    ⏰ 10時~16時まで

    🏠 三島ルーム



    となっております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    少し早い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです💕
    では、おやすみなさい🌙
  • 01/27 23:39
    本日ラスト1枠🈳あります❣️
    本日ラスト1枠🈳あります❣️
    100分まで可能です︎💕