沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 10/13 12:52
    さくらです🌸
    さくらです🌸
    今日17:00〜富士店出勤です✨

    今日は少し冷えるのかな??
    密着で温まろうね♨️🙈

    待ってます🥰🥰
    ☑️ご予約はこちらから…💌
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=U6zBfkdYSR
  • 10/13 12:50
    お肌綺麗だよねって褒めていただけると
    お肌綺麗だよねって褒めていただけると
    とっても嬉しい🥰❤️

    「元々綺麗なんでしょ?」と言われるより
    「手入れ何してるの?」と言ってもらえた方が
    努力見てもらえてる感あって嬉しい🥺

    マイナスを0にするより、0をプラスにする方がめちゃくちゃ労力かかる🫠
    ダイヤは磨かないと輝かないのよ💎
  • 10/13 12:18
    ゆず出勤しましたっ🍊
    ゆず出勤しましたっ🍊
    19時まで三島店にいます🧡

    今週の出勤は本日のみ(*ˊᵕˋ*)
    ゆずに癒されたい方は今日がチャンスですよ〜❣️
    新しいTwitterの絵文字可愛い⸜︎🐣⸝
  • 10/13 11:34
    今日は沼津でお待ちしてます🙌
    今日は沼津でお待ちしてます🙌

    🈳12:00〜16:00
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=0H7SAvFxrt

    明日は予約満了だから
    今日来て欲しいなっ🥺❤️
  • 10/13 11:26
    今週空いてるのは今日だけだよん❤️
    今週空いてるのは今日だけだよん❤️
    お待ちしてます🥰