沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/18 23:40
    めぐり出勤しました〜 🐇
    めぐり出勤しました〜 🐇

    本日最短で24:00〜予約🈳です💭
    雨ですが、お時間あるお兄様富士店でお待ちしております♩♩

    事前予約お久しぶりの本指様、会えるの楽しみです🥰
    お気をつけてお越しください🙈💕
  • 04/18 23:40
    今日もご来店頂いたお兄様方
    今日もご来店頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸🌸
    今日もとっても楽しかったです✨✨
  • 04/18 23:39
    いっぱい美味しそうに
    いっぱい美味しそうに
    食べてくれる人って魅力的だな🤧
  • 04/18 17:56
    こんばんは沼津sweet『みお』です🐇
    こんばんは沼津sweet『みお』です🐇
     今日もお天気良くない😭 でもそんな中でもあたしに会いに来てくれる🥰ありがと〜🥹 気をつけて来てね
    だから今日は初めて着るベビードールで気持ちよくマッサージするね☺️🫣 写真はあきらめました🤣
  • 04/18 17:32
    土曜日はお時間いっぱい🈵了ありがとうございました😌💕💕
    土曜日はお時間いっぱい🈵了ありがとうございました😌💕💕
    褒め上手なお兄さんばっかりで嬉しくなっちゃいました🙈✨

    今週の出勤予定出てますよ〜🙌
    本日も三島店南口ルームに出勤です💐

    ♡20:00~全コースご案内🙆‍♀️♡

    生憎の☔️だから、南口ルームで雨宿りしていきませんか🥺💓?