沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/11 00:59
    21:40からのお兄様ありがとうございました!♡
    21:40からのお兄様ありがとうございました!♡
    優しい雰囲気のお兄様とお話できて緊張が解れました~☺️
    たくさん褒めてくださったのでモチベあがっちゃいました~🙈
    次会う時までにパワーアップしますね🌷
  • 01/10 22:46
    次の出勤は14日です!
    次の出勤は14日です!
    11時から20時までいます!
    お昼と夕方の時間帯がまだ空いているのでぜひ会いにきてください🥰
  • 01/10 22:04
    今日はずっとTwitterで応援してくださってた
    今日はずっとTwitterで応援してくださってたお兄様にお会いできて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

    明日は沼津で午前中からお待ちしてます🙆‍♀️

    🈳10:00〜16:40

    誰にお会いできるかなぁ😍
  • 01/10 21:36
    オーガニックカフェでlunchしてきたよんっ🍽꙳☄︎
    オーガニックカフェでlunchしてきたよんっ🍽꙳☄︎
    可愛いお洋服もゲットできて幸せるんるん気分🐻‍❄️🤍

    明日は美容メンテナンスしてから出勤しますっ ̫ ‹ ෆ
    可愛いゆうに会いに来てね😘❤️



    🈳17時30分~ お誘い待ってます🥰🫶🏻💕



    御予約は⬇️
    💌 DM
    📞 05088815623
    🔗 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9cyYHy7rnk
  • 01/10 21:19
    3月の誕生日には自分へのご褒美になんか買っちゃおうかな🥺
    3月の誕生日には自分へのご褒美になんか買っちゃおうかな🥺