沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 12/09 23:50
    手洗い洗車もさすがに
    手洗い洗車もさすがに
    寒くなってきましたね…🚗🫧✨

    明日は13時半からどうぞ🧚‍♀️
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=xCBCuUcwNJ
    沼津店でお待ちしております🧜‍♀️
  • 12/09 23:32
    今週もたくさんありがとうございました!
    今週もたくさんありがとうございました!来週のシフト確定したらまたお知らせさせて頂きます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    明日明後日はだいすきな子たちのライブに行ってきます🎧💫たのしみ!

    皆さんも土日楽しんでください.ᐟ.ᐟ
  • 12/09 23:32
    0:10~きてくれたゲーマーさん!🎮笑
    0:10~きてくれたゲーマーさん!🎮笑
    たくさんゲームの話できて嬉しかった〜!!!かなりやりこんでるタイプなので話が合って時間が過ぎるのがあっという間でした🫧
    猫好きなのも同じだったので次は猫の話も沢山したい…^._.^
    夜勤は寝坊せずに行けたかな…
    またよかったら遊びに来てください🫶🏻
  • 12/09 23:31
    20:40~きてくれたお兄さん!
    20:40~きてくれたお兄さん!
    お母さんの伏線回収とドダイトスのくだりまだ思い出し笑いしてます笑
    ついていけなかった小ボケいっぱいあったので特訓します笑💪🏻
    1年分くらいかわいいかわいい言ってくれて元気出ました🥹
    静岡にも出勤できたらいいな…またお待ちしてます!
    あ、ドオー見てくれたかな💭
  • 12/09 23:31
    昨日はありがとうございました!
    昨日はありがとうございました!
    19:00~きてくれたパパさん!笑
    お子さんがポケモン見てるよ〜て話してくれて嬉しかったです🥰
    時計すごいかっこよかった…今度他のコレクションも見せてください( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    最後目合った時照れてた(?)のもすごい可愛らしかった…🫶🏻またぜひ遊びに来てください❁