浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/05 00:28
    こんばんは🐶
    こんばんは🐶
    次の出勤決まりました🍓
    10日 20時〜25時 天竜川店
    11日 18時〜24時 上島店

    皆様に会えるのを楽しみに1週間頑張っちゃいます🥰ご来店お待ちしてます🙋‍♀️💓
  • 02/05 00:21
    今日も1日ありがとうございました♬.*゚
    今日も1日ありがとうございました♬.*゚

    本指さま・リピーターさま
    ご指名ありがとうございました💗
    楽しくてあっという間でした🍀

    差し入れや口コミもありがとうございます🐝✨
    またお会いできる日を楽しみにしております(*´˘`*)♡
  • 02/04 21:54
    リクエスト出勤でした🎀
    リクエスト出勤でした🎀

    リクエストしてくれた本指様ありがとうございました( ´˘` )🤍
    前回からすぐに会えちゃって🤭楽しかったです🤍
    また会えるの楽しみに待ってます(o・・o)/~

    来週もよろしくお願いします🤍

    #sweet浜松
  • 02/04 19:21
    来週は 旅行行くので6(月)10:00~0:00
    来週は 旅行行くので6(月)10:00~0:00
    のみになります🥺🥺

    そのあとが14日まで
    出勤ないので
    5(日)、6(月)で
    会いに来てくれると
    嬉しいな☺️💕

    #浜松メンズエステ
  • 02/04 19:17
    本日会いにきてくださった方々ありがとうございました😊❣️
    本日会いにきてくださった方々ありがとうございました😊❣️次回2/11(土)10時〜23時出勤予定です。よろしくお願いします🫶❤️