浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 06/06 00:17
    退勤しました!
    退勤しました!
    研修し、教えてもらったあと、
    三名様に出会うことができました😊
    さやへとへとです!!笑
    でもね、なんというか爽やかな疲れだよ☺️
    初めてのことばかりだけど、伸びしろは大きいですから✌️
    今日はシャツ着せてもらったの🥰
    3名のお兄さんありがとうございました😊
  • 06/06 00:07
    今日もご来店ありがとうございました😊🌼
    今日もご来店ありがとうございました😊🌼

    ラグジュアリーコースで本指様とさらに仲良く💗
    ご新規様とはメンエスの良さを再確認できました💡✨
    またお会いできますように🙏🌠

    出勤後は、キラキラシール&高校の時使っていた懐かしいシャープペンを見つけてゲット😎✏️

    とても良い一日でした😇💭
  • 06/05 23:00
    今日もオイルどばどば✨
    今日もオイルどばどば✨
    来週はお休みをいただいてますが再来週は出られると思うので忘れちゃわないでね😢😢
  • 06/05 17:56
    こんにちは✨
    こんにちは✨
    今日も22時までお部屋いてます💛
  • 06/05 17:38
    明日、ものすご〜く久しぶりに
    明日、ものすご〜く久しぶりに
    浜松の方に出勤することになりました🫶🏻

    上島店に19:00〜24:00で
    遅めの時間になります😌☁️🌟

    静岡店に出勤してる間に
    レベルアップしたので
    ぜひ会いにきてください🤤💗