浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/30 17:53
    会いたい人には会えるうちに会っておかなきゃ.°(ಗдಗ。)°.
    シナロケに出会ったばかりの時期に、近々ライブをやるらしいから行ってみようかな!と思ったけど結局行けなかったライブがシーナさん最後のステージだったのよね(´・_・`)

    会いたい人には会えるうちに会っておかなきゃ.°(ಗдಗ。)°.
  • 01/30 17:48
    悲しい😭
    高橋幸宏さんもそうだし、私の10代を彩ってくれた方々がどんどんいなくなっていく😭悲しい😭
  • 01/30 17:44
    シフト追加しました✨
    シフト追加しました✨

    今週もよろしくお願いします❣️
  • 01/30 17:43
    シフト追加しました✨
    シフト追加しました✨

    今週もよろしくお願いします❣️
  • 01/30 17:09
    やってみたよ( ´˘` )
    やってみたよ( ´˘` )

    フォトグラファー2回も書いてあるから相当向いてるみたい🤣