浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/17 22:54
    ロングブーツの季節がやってきたネ⛄️
    ロングブーツの季節がやってきたネ⛄️

    コートにロングブーツおんなのこすぎてだいすき❁︎❁︎❁︎
    去年の写真載せようと思ったらなかったヨ_( :⁍ 」 )_
  • 10/17 22:53
    雨が降ってるとRADの雨音子が聞きたくなる𓈒𓂂𓏸
    雨が降ってるとRADの雨音子が聞きたくなる𓈒𓂂𓏸
    いつの間にか車の中がRADメドレーになってるというよくある現象🚗💭

    何回聞いても05410- んがすきだなあ
  • 10/17 22:52
    久々にラーメンリベンジ🍜
    久々にラーメンリベンジ🍜
    安定の味玉大好きマン🥚💕
    (でも今日はおやつ食べちゃったからちょっと控えめ笑)

    今週も23日(日) 17時~1時、上島ルーム出勤です😊

    そういえば入店してもう半年くらい経つの!これからもつきなをよろしくお願いします🙏✨
  • 10/17 21:42
    退勤しました🌙.*
    退勤しました🌙.* 本日来てくださったお兄様方ありがとうございました☺️ お話たくさんできて盛り上がって楽しかった〜💭 またお時間があったらお待ちしております✨次の出勤は21日金曜日 12時に~18時なります🎀 事前予約お待ちしております💫
    ではではおやすみなさい🐈‍⬛♡
  • 10/17 21:26
    めい本日🈵です💞
    めい本日🈵です💞

    お天気悪い中ありがとうございます🫶🏻✨