浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/30 19:46
    今週の予定です 🪄𓈒 𓂂𓏸
    今週の予定です 🪄𓈒 𓂂𓏸

    💡 天竜川店
    12/1(木) 15:00~20:00

    💡静岡店
    2(金) 16:00~21:00
    3(土) 15:00~21:00

    西部にも来て〜ってお兄さん多いのでたまに行くことにしました🙌🏻💖
    明日お待ちしてますね✨
  • 11/30 19:08
    結構前に来られたお兄様がお勧めしてくださった王様ランキン
    結構前に来られたお兄様がお勧めしてくださった王様ランキング見たり🫅

    お勧めのラーメン検索したり🍜

    歩いて京都まで行かれたお兄様26日に到着する予定って聞いてたから無事到着したかな?今は満喫中かな〜?

    って考えたり🫧

    毎日来てくださったお兄様達のこと考えて思い出してら時間が好きです😽
  • 11/30 19:05
    めいは年末に両親にサプライズしたくて貯金中なんです💰✨
    めいは年末に両親にサプライズしたくて貯金中なんです💰✨

    何がいいかな〜??
    って悩む時間がとっても好き😽💗

    本指名様におすすめのお菓子とかパンとか買うのも好きなのです☝🏻✨

    喜んでくれる顔がだーいすきなめいです🐷
  • 11/30 19:03
    クリスマスはなにあげよう🧸💭
    お姉ちゃんから送られてきた姪っ子の動画が…はあ🎀👉🏻👈🏻

    滑り台滑って「もういっかいっ☝ ́͏̖-」
    何回でも滑っていいんだよ…

    私があげたポシェット付けてる。お姉ちゃん策士だな??

    クリスマスはなにあげよう🧸💭
  • 11/30 19:01
    11月も今日で最終日🍂
    11月も今日で最終日🍂

    もう12月と思うと1年って早いなあ🎄

    12月後半は帰省があって出勤があんまり出来ないと思うのです🥲

    気になってるよ〜!/
    迷ってるよ〜!/

    ってお兄様は是非会いに来て欲しいし👀

    めいちゃんロス!!/

    ってお兄様も是非是非会いに来てね🫶🏻💗