浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/12 00:03
    これからきっとTwitter全然触らなくなると思うから𓈒𓂂𓏸
    これからきっとTwitter全然触らなくなると思うから𓈒𓂂𓏸
    DM閉じようって思ってたけど閉じれないの今知りました🙃

    というわけでっ
    DMお返事できませんので返ってこないよ〜って悲しまないでね(՞ . .՞)❤︎

    最後までおっちょこちょいなあさひさんでした⸜︎🐣⸝
  • 12/11 23:48
    シフト追加させていただきました💗
    こんばんは♬.*゚
    シフト追加させていただきました💗

    🍀明日
    10:30~15:00 天竜川店
    🍀14日(水)
    12:00~18:00 上島店

    となっております(*´˘`*)♡
    今週は研修も入っているのでまた随時様子もアップしていきますね👍🏻 ̖́-
  • 12/11 21:42
    こんばんは!らなです🐈‍⬛♡
    こんばんは!らなです🐈‍⬛♡

    今週の出勤です💓

    12月13日 15時〜21時のみになります!

    是非ご予約お待ちしております✨
  • 12/11 21:33
    こんばんは🌙
    こんばんは🌙
    今日は時間少し遅らせてもらって20時からの出勤になりました🙏🏻💦
    時間なくてほぼすっぴんのつきなです(笑)
  • 12/11 17:00
    にな、頑張って写真撮るの図( ¨̮ )v
    にな、頑張って写真撮るの図( ¨̮ )v

    ちなみに明後日13日22:30~
    天竜店で出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    来週は予定が色々あってこの日しか出勤できないんです🥺

    お兄様来てくれるとうれしいなぁ♥♥