浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 05/27 23:15
    こんばんは!あきです🌱
    こんばんは!あきです🌱

    このツイート
    すごくいいねきててびっくり🫶🏻💭🥺

    みなさん一週間お疲れ様でした
    また来週も素敵な出会いがありますように🎶
  • 05/27 22:51
    こはる出勤いたしました🌸
    こはる出勤いたしました🌸
    次は24:10〜ご案内可能となります🙇‍♂️

    本日もよろしくお願いします😉✨
  • 05/27 21:18
    ラストのお兄さん🙆
    𓂂◌𓂂𓏸

    ラストのお兄さん🙆

    とても良い反応してくれるので楽しかったです💗💗

    近づきすぎちゃいましたかね?💭笑
    お兄さん優しい方なのでついくっつきたくなっちゃいました💗

    沢山甘えさせてくれてありがとうございました💗またお待ちしてますね☺️

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/27 21:17
    去年の夏ぶりなお兄さん🙆
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    去年の夏ぶりなお兄さん🙆

    お久しぶりです💗💗💗
    覚えててくれて嬉しかったです😭

    あれからせりはレベルアップできてましたかね…?💭

    最後まで大切に扱ってくれてありがとうございました💗
    また早く会いたいです💗

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/27 21:03
    メンズエステが初めてのお兄さん🙆
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    メンズエステが初めてのお兄さん🙆

    どういう所か気になって来たとの事で🫢
    色々聞いて下さりとってもご紳士様でした💗

    初めてだと驚きが多いですよね😂😂
    気に入ってくれたら嬉しいです💗

    別のコースはもっと驚きが沢山なのでぜひ体験しに来て下さい🎶

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸