浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/05 16:42
    今日はお休みをいただいて、
    美容院に行ってきました💇🏻‍♀️💕ずっと気になってた髪色に挑戦しました(笑)ぜひニューヘアカラーを見に、会いに来てください😎
  • 02/05 14:20
    本日上島ルームに出勤してます🌸

    今日も寒いね、、ストーブの前から離れられません( ;꒳; )

    人肌恋しいな…|ω・*)
  • 02/05 14:14
    質問について
    ⑦好きな漫画・アニメは?
     もちろんエヴァンゲリオン
    ⑧お化粧はナチュラル?ギャルメイク?
     ナチュラルメイク✨
    ⑨インドア派?アウトドア派?
     圧倒的インドア派🏠
     ネトフリ愛してます❤️
    ⑩ 最後に日付を書いてね★
     今日は2月5日⭐️
     最後まで読んでくれて
     ありがとうございました💗
  • 02/05 14:13
    れいのこともっと知ってもらえたらな

    って思って少ないけど10の質問に
    答えてみました☺️☺️
    ①性別 女
    ②血液型は? A型✨
    ③何型っぽいと言われる? B型!
    ④ 好きな色は?
     ピンク💗薄めのピンクが好き
    ⑤好きな食べ物は?
     いちご🍓と桃とチョコ🍫
    ⑥嫌いな食べ物は?
     椎茸としめじ🍄
  • 02/05 14:11
    今日の衣装💕

    実際はフリフリで可愛いんだけど
    なんか写真で撮るとスク水っぽい??