浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 07/08 09:03
    昨日来てくださったYさんありがとうございました🌟
    昨日来てくださったYさんありがとうございました🌟
    浜松の美味しいもの沢山考えておきます..❕

    初ヒーリングでドキドキでしたがもっと上手にできるように頑張ります( ੭ ・ᴗ・ )੭

    今日急遽出勤します🐰20:30~🈳あります♡

    上島ルームでお待ちしてます♡
  • 07/08 09:01
    最近天気悪いので
    最近天気悪いのでこのあいだ行った湘南の写真載せときます🪄︎︎◝✩

    旅行行きたい...💭
  • 07/08 02:09
    本日のお礼♡です💌
    本日のお礼♡です💌
    本指様もご新規様もありがとうございました(*ˊᵕˋ* )✨☘️素敵な七夕🎋⭐️になりました〜!𖤐´-いつもと違う七夕カラー笑💙💚
  • 07/07 22:26
    こんばんは🌙
    こんばんは🌙
    昨日もご来店ありがとうございました😉💓

    本指様とまったりな日🐅
    懐かしい話と素敵な雰囲気に癒されました💪✨
    いつも楽しみにしています😊
    またお会いできますように🌠💭

    さっき部屋で発見👀📷
    これも懐かしいですよね♪
  • 07/07 21:24
    皆様こんばんは🌙*゚
    皆様こんばんは🌙*゚
    昨日のお礼は画像の方で💌

    今日は七夕ですね🎋⭐️
    七夕ってなんだかロマンチックで素敵🥰
    皆様の願い事が叶いますように💫