浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 05/12 08:10
    日付変わってしまいましたが
    11日に来てくださったs様
    ありがとうございました💘✨
    メンズエステ初体験奪っちゃいましたね🤣
    ドア開けた瞬間可愛いって思って
    頂けたのがとっても嬉しかったです😵‍💫
    トラブル続きの1日だったみたいでしたが
    リラックス出来ましたかね…?
    またお会い出来たら嬉しいです🙌🏻
  • 05/12 08:07
    ぼーっとする時間があるとふと
    私ちゃんと素敵な時間を提供できてるかな?とか
    今日は上手くお話しできなかったな、痛くなかったかなと不安に刈られる時があるんですけど
    口コミや来てくれたお兄さんのにこにこを思い出していつも励まされてます😢いつも本当にありがとう😭💐
  • 05/11 23:46
    こんばんわ!
    こんばんわ!
    今週の出勤です👔✨
    🌸14日(土)17:00~24:00
    🌸15日(日)15:00~22:00
    5月病で毎日気が重いおにいさん!
    密着もちふわエステで応援します✊✊
  • 05/11 23:45
    10日のお礼です❣️
    10日のお礼です❣️

    会いに来てくれたりレビュー書いてくれたり本当に励みになります😭いつもありがとうございます🙇‍♀️

    これからももっと頑張ります
  • 05/11 23:44
    続き⇒
    続き⇒

    A様
    HP、Twitterなど色々見ていただいているそうで、とっても嬉しかったです😆
    たくさんお話しして下さって&聞いて下さって楽しかったです✨

    次回は14日に出勤です!
    22:30〜の遅い時間帯ですが、、、
    お会い出来るのを楽しみにしております😉