浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 04/04 20:00
    今日の朝、
    今日の朝、鼻づまりと喉の腫れで息できなくて飛び起きてしまったんだけど先程病院に行ったら扁桃炎でした…😵‍💫💭

    6日、7日出勤予定でしたが念の為にお休みを頂きます🙇

    次回出勤4/10 (🈳18:10~)になります!
    それまでには完治できるように頑張りますね😭🙏
  • 04/04 18:21
    こはる出勤いたしました🌸
    こはる出勤いたしました🌸

    今日は新しいネイルにしてきました💅✨

    上島店でお待ちしております🙌
  • 04/04 17:57
    あんな出勤してます🐱💕
    あんな出勤してます🐱💕
    今日は巻き髪してみた!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    26:00まで浜松駅前店でお待ちしております🎵♡お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております😌🤍

    ⬇️あんな専用URL🎀
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=FwwqPu75u7
  • 04/04 17:32
    こんばんは🌙𓂃 𓈒𓏸 あゆです🌷
    こんばんは🌙𓂃 𓈒𓏸 あゆです🌷

    本日🈵了しております🙏✨
    事前予約してくださった本指様方
    ありがとうございます☺️💖
    今日も会えるの楽しみです💕
  • 04/04 17:20
    出勤しました(*´꒳`*)🍀
    出勤しました(*´꒳`*)🍀

    久しぶりにネイビー着てみた💙

    お仕事帰りに癒されに来てください🍒

    miki