浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/12 19:28
    📍19:15〜 🈵✨
    📍19:15〜 🈵✨
    📍21:10〜 残り2枠🫶🏻💞

    寒いのでみんなあったかくして来てくださいね🧸🍫💗
  • 10/12 19:25
    📍21:10〜 残り2枠🫶🏻💞
    📍19:15〜 🈵✨
    📍21:10〜 残り2枠🫶🏻💞

    寒いのでみんなあったかくして来てくださいね♡
  • 10/12 19:15
    今日もありがとうございましたm(_ _)m
    今日もありがとうございましたm(_ _)m

    今日来てくれたkさんたくさん可愛い可愛いってたくさん褒めて下さってうれしかったなぁ

    にながお昼出勤の時また来てくれるって(*´艸`*)会えるの楽しみにしてますっ♡

    明日は22:30~0:00までです!
    一緒に過ごして下さる方募集中です🥺
  • 10/12 19:14
    おふしょっと。 どっちがお好みかに❔(՞ . ̫ .՞)
    おふしょっと。
    どっちがお好みかに❔(՞ . ̫ .՞)
  • 10/12 18:51
    強烈すぎたぁあ、、!!なお酒はこちら🧏‍♀️
    強烈すぎたぁあ、、!!なお酒はこちら🧏‍♀️

    フォントとか可愛いのにぜんっぜん可愛くなさすぎたお酒、笑🤣

    りんご感じる余裕ない!!笑🍎

    まだ私には早かった〜🥹