浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 04/07 13:38
    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕あんなです♡
    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕あんなです♡
    今日はお昼にカツ丼食べました🤤
    久しぶりに揚げ物食べたけど、やっぱり美味しかったぁ🤤💕

    今日は
    🌸20:00〜27:00 浜松駅前店🌸
    に出勤です✨

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたらご予約お待ちしております😌💕

    🤍あんな専用URL🤍
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=FwwqPu75u7
  • 04/07 12:42
    先程出勤時間とルームの変更ツイートをしたのですが、
    先程出勤時間とルームの変更ツイートをしたのですが、体調が優れないので本日お休みをいただきました😭

    最近遊んでくれるお兄様が増えてとても楽しくマッサージさせてもらえてるのでなんとか出勤したくて出勤時間をずらしてもらったのですが全然よくならず…ごめんなさい😭😭
  • 04/07 11:59
    こんにちは🧖🏻‍♀️❤︎
  • 04/07 10:19
    お休み中、オイルロスがやばい😢
    早くマッサージしたーい🥺❤️❤️

    明日は楽しみな講習だ〜🤤💗💗💗
    事故後の後遺症も少なかったので行けて良かった😢

    楽しみ🥺🥹
    がんばる🥺❤️‍🔥
  • 04/07 10:15
    こんにちは🧸❤️
    本日13時〜中島店に出勤になりました✨
    🈳ありますのでお誘いお待ちしております❣️

    先程地震がありましたね💦
    少しでも揺れると南海トラフかと思ってしまいます😭こわい😭

    ↓あや専用予約ページ🌱
    grow-appt.com/reserve/order/…